★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


はなび


yukappeold0051.jpg

ところでstickam今日何時からだ??
体調不良だけど待機してるぞ?
無いのかな?

エミリーが嫉妬するであろう仲村みう。w
17日仲村みうらしき人物を渋谷で発見。。
超似てた。
あれ本人じゃないのか?
そっくりだったぞ。

目鼻立ちがはっきりしていて黒髪のおかっぱボブ頭。
美少女が女の人と二人ぐらいで道端に立って喋ってた。
芸能人とかってみかけても分からない…。
喋っても分からないよね。

渋谷に珈琲館のカフェバージョンを発見。。
ついでに北川景子似の美人をみつけた。
サングラスしたまま奥の席へ。
横顔がなんともいえない可愛さだった。

はな


yukappeold0050.jpg

咲いたよ 

咲いたよ

花が咲いたよ

内臓処理班


yukappeold0049.jpg

内臓処理班。

なくねこ


yukappeold0047.jpg

お姉ちゃんが コアリズムを始めてウエストが1ヶ月で2cm細くなったらしいです。
一緒にやらせてもらいました☆
応用編からだったから動きがよく分からなかったけど楽しかったです☆
ダンスが上手に踊れる人が羨ましいにゃー。。


yukappe_syame0004.jpg

「ベガスの恋に勝つルール」のキャメロンとアシュトンがさんまさんのTV番組に出ていた。
アシュトンが「ペーパータオルを世の中から消したい」って言っていた。
ゆかっぺエコエコって言ってるけど、それだけは譲れない。
ティッシュが無い生活なんて考えられないよ。
確かにエミリーのカバンの中身にペーパータオルはみつからない。
ハンカチも無いけど…。ハンカチはポケットかな??

ねこ


yukappeold0048.jpg

野良が痩せすぎなので太らせたいにゃー。
鯛のお魚さんぐらい細かった。
秋刀魚の骨を取ってあげてます。
お猫様ですよ。
少し太ってきた気がします。
また妊娠してないよな?
猫は一生発情期って動物病院の先生が言ってました。

つもり


yukappeold0046.jpg

美人を描いたつもり…つもりなんです。

たんす


yukappeold0045.jpg

江戸時代のタンスです☆
階段になっていて一石二鳥でしょ?
今の日本も階段の下が収納になっている所が多いんだよ。
海外のらせん階段とか素敵だよね☆住んでみたいな♪

せんしゃ


yukappeold0044.jpg

15日黙祷しました。
日本の終戦記念日なのです。
「火垂るの墓」とか観るとなんとも言えない気持ちになります。

すいぞくかん


yukappeold0043.jpg

エミリーがお魚さんになった日。
マナティーさんというかイルカさんかな?
昔マナティーさんは人魚に間違われたっていうけど…なんか。
ってことで、エミリーはイルカさんに決定だ!

イルカの胎児は成長過程で足があるにゃ。
じょじょに消えるにゃ。
イルカが大きくなるとクジラになるにゃ。
4mを超えたらクジラになるにゃ?
前にTVでやってたにゃ。
間違ってても責めるにゃ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»