★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





可愛い。。
何度もみちゃう。

カワウソって飼えるんだ。

他の動画で鳴き声きいたら
結構うるさかった。
動画でみるぐらいがいいかな。

寝てるところ本当に可愛い。。



ボス吉のどんどん幸せになっていく
様子の動画を観てると癒される。

毎回100万回生きたねこのねこに
似ているなって思う。 

猫アレルギーだから動画で
猫を見ている気分を味わう。

リラックスしてる系が好き。

個人的にハチ吉も好き。。

ホラー映像。




ホラー映像。
怖いものみたさみたいな。
悲鳴あげながらみちゃった。

轟ちゃん好き。。
面白くて1日目から
一気観した。

痛みを乗り越えて
偉いと思う。

アイドルではないらしいけど、
勇者!



↑102と203注文してみた。
てんちむさん可愛い。。

ノリを乾かすタイミング…慣れない、から
つけてない。

早く試したいな。。



続きを読む »






ミラカール欲しいよ。

スチームタイプの新製品出たとかw
旧型さっさと安くして欲しい。





とりあえずと言ったら失礼だけど
サロニアで頑張ってる。
ストレートが綺麗に出来て、しかも安い(*´ω`*)
これはこれでホント優秀。。

そして、ミラカールの
このお姉さんキレイ。

ここまで髪を伸ばすの大変だろうな~。



食道発声法とは、初めて聞いたよ★
人間いろいろ考えるなあ!
面白い。。




可愛いは正義。

可愛いは作れる。。

可愛くなりたいな~。。。



可愛い
しゃべるとこ好き





えびチュ可愛い(^3^)/

入学。
あー新学期だ…不安。

はっ!するハッスル!!






劇団ひとり良いこというなぁ
感動した

 | BLOG TOP |  NEXT»»