★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappe0358.jpg


「猫にご飯あげないで、貼り紙にもあるでしょ。
 困ってるのよ。」

おばちゃんに注意された。

「家の中にも入って来ちゃうし、
 ほら、うち犬飼ってるでしょ?
 犬のご飯があるから
 勝手に入って来て食べるのよ。」

「すみません。」 謝った。

その後、延々説教という名の
近所の人が猫に餌をあげている話を聞かされ
なんとかジェット的な殺虫剤を
猫にかけまくってる話を聞かされ

「これをいつも猫にかけてるの」
シュッシュッが始まった。

猫にかけないであげてと思ったけど
風の流れでジェットがきたので
さりげなく逃げた。

秋にさしかかっていたのに長話のせいで
蚊に刺されたりして大変だった。

しばらく猫を見かけなくなったので
私のせいでおばちゃんがキレて
保健所に連れていかれたかと凄く後悔していた頃、

おばちゃんの家の前におばちゃんと猫達がいて
猫が地面に顔をつけて何か食べているように見えた。

いつも猫がその家の前にいた理由が分かった。

心の中で『クソババア』と思ったけど
挨拶して通りすぎた。

でも、ご飯もらえてるみたいで安心した。

謎。





こいつ何いってんだ?

という疑問。

お気に入り。


働くおっさん人形 CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 苺ましまろ 1 (初回限定版)

好きな映画・・・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」使徒が超キレイ。。
         「ただ、君を愛してる」宮崎あおいが眼鏡っ娘で可愛い。
         「Dolls」一緒に歩いているとこが好き。
         「西の魔女が死んだ」。魔女がかっこいい。
         「博士の愛した数式 」。癒され映画だー。。
         
   DVD・・・「働くおっさん人形」最初しぬほどつまらなぃけど途中から
        アホみたいに面白くなってきて笑いすぎて顔の神経が切れるぉ。

  アニメ・・・「CLAYMORE」息するの忘れるぐらいかっこいぃ。
        「交響詩篇エウレカセブン」。深いぜ…だぜ。
        「時をかける少女」なんかね。ヒロインが可愛いよ。
        「ハチミツとクローバー」なんかね。青春だよ。

  漫画・・・「苺ましまろ」絵も可愛いし超面白いよ。後頭部の丸みが好き。
        「イタズラなKiss」絵は下手だけど、それに負けないぐらい内容がい
        いし面白いしキャラもみんな大好き。 
        「銀魂」将軍最高。
        「HUNTER×HUNTER 」素敵すぎる。はまる。
        「×(ペケ)」4コマ。1日6時間。1冊読むのに2日かかった。

    本・・・「いちばんやさしいフランス料理」何年後かに作って食べる予定!
        「おりこうねこ」猫の腰つきがなんとも言えないぐらい可愛くて癒さ
        れる。
        「100万回生きたねこ」絵本で泣かされると思わなかった。
        「Ben Nicholson」にゃあー。

   音楽・・・「advantage Lucy」「capsule」 「Perfume」「Paris Match
        「Salyu」「大橋トリオ」「土岐麻子」....。

    TV・・・「着信御礼!ケータイ大喜利」NHK頑張れ。
        「ロンドンハーツ」格付けに沢尻エリカ出ないかなぁ…。
        「超能力捜査」?マクモニーグルとか超能力の番組が好き~。

 | BLOG TOP |